株式会社横山架設

技術情報等を船橋で足場工事を担う若手鳶職人を求人しつつお伝えしていきます

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

鳶職ならではのスキルアップに繋がるお役立ち情報を掲載

ベテラン職人の培ってきた経験を無駄にしないように、後継育成に力を入れておりますが、合わせてその鳶職に関わる技術とノウハウについてブログを通してお伝えしていきます。鳶職人として独立を考えている夢のある若者を応援している会社の一つとして、少しでもお役に立つ情報を掲載していけるように精進いたします。社内で行っている研修風景や現場体験についても執筆していきますので、ぜひ目を通してみてください。新しい世代の、鳶職人の育成に力を入れて、スキルアップに繋がる情報を発信してまいります。

ブログをご覧いただきありがとうございます。この度弊社では新しくホームページを立ち上げました。これからも求人に関する最新情報を発信していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

ベテランの先輩職人が培ってきた技術とノウハウを受け継ぐ若手鳶職人を船橋で求人している株式会社横山架設では、鳶職に関わる技術情報やノウハウについて役立つ内容をブログで掲載していきます。足場工事を行い、建設現場における安全と安心を確保する大切な仕事を行っている中で求められる内容や、気をつけなければいけないことを建設工事のこれからを担う鳶職人の皆様へとお伝えしていきます。ベテラン職人の後継者となる方を育てあげることに力を注ぎつつも、鳶職人としていずれは独立を考えている意欲旺盛な若手を応援しており、ブログの内容が少しでもお役に立てばと情報を発信してまいります。
後継者不足に悩まされつつも、建設業界でさらに求められている鳶職人に未経験だが挑戦してみよう、という若者も少しずつ増えてきております。ベテランの教えを受け継ぎ、後輩にもしっかりと、ノウハウと技術の伝授ができる鳶職人を育て上げる過程に合わせて利用している研修内容を生かして、どういった作業が現場の施工で望ましいのか、どのような環境づくりを行えばよいのかといった疑問に応えるブログを執筆してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。